Gabon Matin -ガボンマタン-

青年海外協力隊2018年1次隊ガボン隊員のリレーブログ

沢山の笑いに感謝!!

リレーブログも3周目に突入です。

平成最後の12月31日の大晦日・・・と日本ではそんな節目。

今回の記事担当は「そーめん」が書きまーす。

 

何とか、日本の新年を迎えるまでに何とか記事を投稿しなければと・・・とにかく焦ってっております(汗汗)

 

今回は、長々書いている時間は無いので、ササっと行かせていただきます。

私たち2018年1次隊はGABONに着任してから、新年1月を迎えると半年になります。

 

そんな中で、生活情報・活動報告などなど伝えていくことは沢山あると思いますが、この国に来させてもらえたこと、そして様々な人との出会いに感謝の1年そして半年ってところですので、その気持ちを今回の投稿内容にしようと思います。

タイトルの通り【沢山の笑い】といことで、GABONで出会った、もらった多くの笑顔を紹介させてもらいます。

 

「最初の笑顔はこれかな・・・」

f:id:gabonjocv2018:20181231215259j:plain

GABONに向かう機内より

             「そーめんがもらった多くの笑顔・・・本当にありがとう!」

                 f:id:gabonjocv2018:20181231223015j:plain

                 f:id:gabonjocv2018:20181231223034j:plain

                  f:id:gabonjocv2018:20181231223149j:plain

                   f:id:gabonjocv2018:20181231223454j:plain

今年1年沢山の笑顔をありがとう・・・

そして来年も多くの笑顔に出会えますように・・・

そして皆さんにも多くの幸福がありますように!! 

私たちJICAボランティアは、その多くの笑顔のためにこれからも活動を続けます。

 

f:id:gabonjocv2018:20181231215722j:plain

GABONの空に架かる虹と共に